やまんばの休息

fuwavv.exblog.jp
ブログトップ

タグ:海の生き物 ( 35 ) タグの人気記事


2013年 09月 30日

元気っこ、マリンちゃん

一番元気で、食欲旺盛ちゃんのマリンちゃん。(大阪 海遊館から)

トレーニングをしているのを見ることができました。
a0074584_2238887.jpg

a0074584_2240362.jpg

マリンちゃん、覚えるのが早いですねぇ。センターで成果を披露できる日も遠くないかもしれないね。
a0074584_22414410.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2013-09-30 22:42 | 動物 | Trackback
2013年 08月 07日

家族貸し切り水風呂

a0074584_21504815.jpg

a0074584_21522389.jpg

みなさん、NHKの動物の赤ちゃん夏・・水族館編見ましたか~?
すばらしい映像がたくさんありましたね。
[PR]

by anagw918-4001 | 2013-08-07 21:56 | 動物 | Trackback
2013年 07月 08日

お水のなかって、最高!(ドンちゃん)

a0074584_22382022.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2013-07-08 22:40 | 動物 1カット | Trackback
2012年 08月 29日

青の世界

a0074584_223542.jpg


イルカは楽しそうに泳ぐよねぇ~
いつかは、一緒に泳ぎたい!
[PR]

by anagw918-4001 | 2012-08-29 22:07 | 動物 1カット | Trackback
2012年 08月 05日

速さ

競泳陣は、今年は強いねぇ~
ペンギン界で、早いのはやっぱりここじゃ、ジェンツー君かねぇ~
a0074584_18235720.jpg

アデリー君は、円らな目がかわいいし、キングペンギン君は、スピードはそうでもないけど、存在感あるよ。
チームには、まとめ役って大切だからね。
a0074584_18254017.jpg

メドレーやったら、アンカーは、やっぱりジェットスピードのジェンツー君だよね。
a0074584_18292484.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2012-08-05 18:32 | 動物 | Trackback
2012年 07月 30日

暑い時は、日陰へ

この日は、少し涼しかったので、フンボルトさんは、飼育員さんと、お散歩に出かけました。

ちょっと、日差しが出てきました。

早く、日陰に入らなくっちゃ。

a0074584_22595771.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2012-07-30 23:02 | 動物 1カット | Trackback
2012年 07月 19日

今宵は、涼しくてなにより

僕たちスタンバイしてたけど、やっぱり真夏の暑い時に登場の方が、似あうよね。

そりゃぁ、キングペンギンや皇帝ペンギンさんには、かなわないけどさ。
でも、泳ぐスピードは、皇帝ペンギンよりかっこいいし、スピードだってかなりなもんだよね。

泳ぐ雄姿は、またの猛暑日までおあづけってことで、
a0074584_22113038.jpg


涼しくてまったり出来そうな夜に・・・・
ちょっと、近すぎだってばぁ~
a0074584_22173945.jpg


(1枚目 GAO 2枚目 埼玉)
[PR]

by anagw918-4001 | 2012-07-19 22:20 | 動物 | Trackback
2012年 07月 17日

GAO 1(豪太)

関東まで、梅雨あけですよ~
a0074584_2195848.jpg

ぷ~か ぷ~か~
a0074584_21105433.jpg

北のみなさん、しばし梅雨明けお待ちください・・・。豪太君ペコリ
a0074584_21114863.jpg

朝一番で、GAOに入って豪太君へまっしぐら~。
やっぱり朝はプールなのねぇ。楽しいそうって、思ったら撮ったらモノクロモードじゃん。
過去の人みたいになっちゃって、、使えない悲しすぎ・・・
[PR]

by anagw918-4001 | 2012-07-17 21:16 | 動物 | Trackback
2012年 07月 12日

上にまいります~


風があるのに、ぬるい・・・・。

皆さんのお宅では、クーラーは、回っていますか?
それとも、扇風機、それとも、うちわ?

a0074584_21304611.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2012-07-12 21:35 | 動物 1カット | Trackback
2011年 10月 20日

ほげぇ~

瞑想中なのか、それとも、ほげぇ~とリラックスか・・・・・。
いい表情だねぇ~
a0074584_2044533.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2011-10-20 20:44 | 動物 | Trackback