やまんばの休息

fuwavv.exblog.jp
ブログトップ

タグ:市川 ( 47 ) タグの人気記事


2014年 05月 19日

ねぇ・・・ねぇ、・・・

親子のアイコンタクト、何を話してるのかな?

a0074584_22361231.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2014-05-19 22:39 | 動物 1カット | Trackback
2014年 05月 18日

市川 リーファ

レッサーパンダが、輝く新緑の5月。

そこは涼しいですか~
a0074584_17275939.jpg


遅くなったよ。もどってきたずら。浦島太郎でさっぱり個体わかってないけど
また、よろしく。
[PR]

by anagw918-4001 | 2014-05-18 17:42 | 動物 1カット | Trackback
2013年 11月 25日

市川 毛玉トリオ

毛玉3頭がわらわら移動♪
a0074584_21303655.jpg
今度は、3頭で水分補給!3頭わらわら かわいいな。
a0074584_21342706.jpg
3頭そろって、スタンバイ!う~んもらう前は、お行儀いいのねぇ。(^-^)
a0074584_21365200.jpg
この日は、でかちゃんこと、優花(ユーファ)=中央がもりもり食べておりました。(左:リーファ 右:メイト)
たくさんの毛玉ちゃんを見れるとテンションあがりますな。
a0074584_21381983.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2013-11-25 21:42 | 動物 | Trackback
2013年 11月 22日

市川 3つのかわいい毛玉ちゃん

秋のやわらかい、陽ざしの差し込む展示場。
このどこかに、かわいい3つ子のレッサーパンダが、いますよ~
a0074584_19165572.jpg

ここですよ~

お母さんのメイファは、子供の成長を見ずして、天国ですが、
3頭は、いつも一緒。
a0074584_19184964.jpg


お母さん、いつも一緒だよ 
(左:でか=優花ユーファ 中:しろ=梨花リーファ  右:おす=明登メイト名前ではありません。あしからず

a0074584_19221121.jpg

ねっ、一緒。
a0074584_19244013.jpg

でも、もっとお母さんに甘えたかったよね。がんばれ!お母さんメイファのように、たくましく 美しく育て!
a0074584_19283433.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2013-11-22 19:36 | 動物 | Trackback
2012年 06月 03日

市川 フラン

そろそろ、関東地方も梅雨入りカウントダウンですね。
新緑を求めて、新緑モリモリの市川、1号舎へ

どっこいしょ フラン
a0074584_1704646.jpg

とっとこ フラン
a0074584_1713012.jpg

とびつき フラン
a0074584_172641.jpg

そして、家政婦は、見た!的 フラン
a0074584_1724364.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2012-06-03 17:03 | 動物 | Trackback
2012年 01月 08日

市川

むすっと顔のアクア君。一番むすっとじゃないの選らんでみた。
撮るなよ~ 今ご飯中だよ~。
と言ってわけじゃないんだろうけど、やっぱりご機嫌悪いように見える
まだお子ちゃまパンダに入るのに、この貫禄はなんじゃろう。(^。^)
a0074584_15114717.jpg

年末にお星様になっていたのですね。
a0074584_15181478.jpg

旦那様にするなら、ライチ君。優しい、イライラパンダじゃないし、子供にも奥様にもやさしい。
う~ん、いやされます。お正月の主婦の疲れをきっとくれますよ。
a0074584_15193436.jpg

そして、かわいいお子様フラン君。
撮れないよ。早くウエルカムパンダになってほしいな。まだ、りんごはまだ食べないのねぇ。
母親はすごかったねぇ。
a0074584_15201514.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2012-01-08 15:26 | 動物 | Trackback
2011年 10月 03日

隠れてるつもり?

市川のフラン (父:ライチ 母:メイファ)
まだ、公開が始まった頃の写真、たくさんの人に少し驚いたのかな。
ちょっと隠れて、うっすら目をあけておっかなびっくりでしょうか。
a0074584_18531842.jpg


さて、今年の夏は後半からおじや生活になりこれは、痩せれると思いぐふふと思っていたら、
リバウンドってやつでしょうか、食欲が戻ってきたら爆発しております(^^ゞ

レッサーパンダファンなら、もうお持ちのこの紙袋。しっかりしていてペラペラ紙袋じゃあ~りませんよ。
1枚100円そのうち24円は餌代。
お見舞いにいただいた宮崎芋焼酎ファラオとパチリ。
a0074584_18574678.jpg


ということでようやく夏休暇を・・・
a0074584_1932874.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2011-10-03 21:00 | 動物 | Trackback
2010年 11月 14日

レン君 移動

ルルちゃん、ぼくね、遠くにいくの。
ちょっと、臆病でおとなしいような感じのレン君。
a0074584_17365796.jpg

気をつけてね。祝福のバトルか・・・。(^^ゞ
a0074584_17372213.jpg

みんな、バイバイ~
福岡は遠いけど、近くにテッカ君もいるよ。遊びにきてねぇ~
a0074584_17435071.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2010-11-14 17:42 | 動物 | Trackback
2010年 01月 18日

枝遊び

ルルちゃん
草のベッドに寝ころんで枝遊び~
寄りかかって、こりゃ極楽極楽、楽ちんだぁ~
a0074584_22104354.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2010-01-18 22:12 | 動物 | Trackback
2009年 12月 15日

ねぇ、レン君だよね?

久し振りの市川1時間半だけ。(>_<)
レンルルを撮ったのは、久し振り。レン君って、こんなに走る子だっけ?
走る姿が、カッコイイんだ。
千葉のチイ&クウは、ずどどどぉっぉおお~って感じですが、
レン君は、軽やかです。
a0074584_21502941.jpg

馬が走るような、ぱっかぱっかのリズムかと思いえば
(後:ジャンプしながら走ってるみたい)
a0074584_21511829.jpg

ストーン 飛んだよ。
かっこえぇ~。すごいジャンプじゃ。
a0074584_2153278.jpg

全身が、ばねだよ。
a0074584_21551768.jpg

しつこいけど、これレン君だよね。
↓(上の子)
a0074584_2155409.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2009-12-15 21:58 | 動物 | Trackback