タグ:レッサーパンダ ( 640 ) タグの人気記事


2017年 01月 18日

円山動物園 2(ホクト&ギン・円美&エイタ)

雪山をふっか ふっかと 歩くホクト 黒く立派なしっぽ 毛並みもso good
a0074584_18084942.jpg
どっちり感が かわいい ぎんちゃん
a0074584_18140010.jpg


のびている~
動いていても、寝ていても 何をしても かわいいのだ 円美
a0074584_18142728.jpg
お父さんになってもやっぱりかわいいわ  エイタ!
a0074584_18151054.jpg
ココちゃん、セイタ君もお元気でしたよ。









[PR]

by anagw918-4001 | 2017-01-18 18:29 | 動物 | Trackback
2015年 11月 30日

平川 2

毛づくろいの後は、ストレッチー
a0074584_20414539.jpg
なぁ~に、スバル君
a0074584_20433257.jpg
じぃ・・・・

風美さん、顔が、・・・怖いよ。スマイル~♪
スバル君みたいなイケパンダに、失礼じゃないかい。
a0074584_20451461.jpg
その後、ダイブがあったのものの・・
a0074584_20493742.jpg
静寂が終わると、東屋から降りて展示場をウロウロする風美  マイペース~♪
a0074584_20515158.jpg
風美さんが、ウロウロしてるので スバル君は、たれパンダになってしまいました。
スバル君は、立派なふっかふっかのしっぽに、この可愛らしさ たまりません。
a0074584_20543945.jpg
a0074584_20574555.jpg


[PR]

by anagw918-4001 | 2015-11-30 21:37 | 動物 | Trackback
2015年 10月 23日

プレゼント

お嬢さんたち~  お行儀よくお食べくださいな~
a0074584_21020919.jpg
この大きなもの??  目がてん・・・・・
a0074584_21023439.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2015-10-23 21:06 | 動物 | Trackback
2015年 10月 17日

お帰り~ メイメイ

子供達と室内の展示場 時々、 お外の展示場に メイメイの姿を見ることができるようになりました。

かわいい子パンダと一緒に・・・

a0074584_22092339.jpg
a0074584_22234170.jpg


[PR]

by anagw918-4001 | 2015-10-17 22:24 | 動物 | Trackback
2015年 10月 15日

2015年 千葉子ども  目方でドン!

忍び寄る魔の手が・・・
a0074584_20342487.jpg
ぎゃぁ~
a0074584_20360880.jpg
目方でドン!
a0074584_20371532.jpg
脱出ルート  確保!
a0074584_20400515.jpg

このすみっこが、好きだよね。
a0074584_20412309.jpg



[PR]

by anagw918-4001 | 2015-10-15 20:48 | 動物 | Trackback
2015年 09月 20日

シルバー 風太

秋ですねぇ~空気が、カラッとしてきましたね。
子どもたちのお父さん、クウタは、のんびり~
a0074584_18010748.jpg
お母さんのメイメイもちょっと、一休み。
騒がしいのは、ガラスのお外の人間と、子どもトリオ達。
a0074584_18035776.jpg
子どもトリオはお食事中。
a0074584_18060690.jpg
人がたくさんいるので、風太くんは、ピリピリ 人間観察かなりじぃ~と・・・・
見られているというのを理解してるような風太くんは、赤ちゃん、バギーの大きなひさしなど、人間にはなんでもないものが、気になるのです
じいちゃんだけど、こんな風に何かもの申しそうな表情の風太は、やっぱりまだ若い。

赤ちゃんもいいけど、敬老の日 千葉にいったら、風太くんから若さの秘訣をさぐってみてはどうでしょうか。ヽ(´▽`)/
a0074584_18131200.jpg



[PR]

by anagw918-4001 | 2015-09-20 18:22 | 動物 | Trackback
2015年 06月 28日

おめでとうの 小熊猫

今日6月28日は、なんの日? 

happy dayで、5% off うぅ~ん じゃなくて、パンダさんの誕生日だよ。

この時期はレッサーパンダの誕生が多いですが、
6月28日 ハッピーディは、ここではメイタ君とゆりちゃんのバースディと
覚えましょう~。ヽ(´▽`)/

メイタ 1歳おめでとう~ 
a0074584_14152741.jpg
a0074584_14174071.jpg
ゆりちゃん 女子力アップで頑張れ~
a0074584_14193213.jpg
誕生日を思うだびに、命を預かる飼育の仕事は、大変だと思う。

[PR]

by anagw918-4001 | 2015-06-28 14:33 | 動物 | Trackback
2015年 06月 08日

元気いっぱい!

大きな木を独り占め~
上から見ると、私たちは、どんな風に見えてるのかな。(ソラ)

若いから、元気いっぱい!登ったり降りたり、スタミナ娘~
a0074584_22302237.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2015-06-08 22:34 | 動物 1カット | Trackback
2015年 06月 07日

平川 3 キラ君 瞬平

キラ君は、慎重な性格はお父さんのスバルゆずり。
お母さんっ子だったので、2頭になったときは、不安だったそうです。
顔は、風美の小さいときそっくり。
a0074584_16312198.jpg
収容する時、中々降りてきません。そして、りんごスルーして、室内へ・・・・(^_^;)
a0074584_16403194.jpg
バトルでもソラちゃんを押さえ込み~
a0074584_16422235.jpg
キラ君:
a0074584_16435593.jpg
瞬平:手のかからない、優等生!
a0074584_16461604.jpg


[PR]

by anagw918-4001 | 2015-06-07 16:49 | 動物 | Trackback
2015年 06月 07日

平川 2 ソラちゃん

ソラちゃんとキラ君  まずは、ソラちゃん (左)
左耳が、かじられちゃったんですね。
a0074584_16101043.jpg
食いしん坊で、笹ももりんごも、まっしくら~  じゃじゃ馬です。
お顔は、お父さんのスバル 性格は、お母さんの風美
a0074584_16161430.jpg
椿の木に、ブラ~ン
a0074584_16192370.jpg
ソラちゃん
a0074584_16255349.jpg






[PR]

by anagw918-4001 | 2015-06-07 16:26 | 動物 | Trackback