タグ:シロクマ ( 46 ) タグの人気記事


2013年 12月 04日

円山 しろくま 1

週の真ん中、脱力~
a0074584_21243473.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2013-12-04 21:31 | 動物 1カット | Trackback
2013年 07月 26日

叫んでる? ピリカ様

叫んでるわけではないけど、今のあなたなら、なんてピリカさんに叫んでほしいですか?

私なら、
どうして、そんなに、夜になっても暑いんだよ~
a0074584_2221973.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2013-07-26 22:14 | 動物 1カット | Trackback
2013年 05月 02日

バトル 円山

5月なのに、寒い・・・・。
こたつが、しまえない。きっとこの子達には、寒さうれしいんだろうな。

a0074584_20343649.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2013-05-02 20:38 | 動物 1カット | Trackback
2013年 04月 22日

大好きな 雪

突然降ってきた雪と冷たい北風に、シロクマの子供は、雪を楽しむように天をあおぎました
まるで、雪だよ~ 雪がふってきたよ~と、喜んでいるように
見ている側は、天気の急変に驚いたけど、シロクマさん達には、これがいいんだね。(^-^)

a0074584_22362613.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2013-04-22 22:44 | 動物 1カット | Trackback
2012年 11月 14日

山口 徳山3

緑 ユキちゃん~
a0074584_20411794.jpg

a0074584_20412149.jpg

ご長寿の、レオさんもお元気で。元気な声も聞けました。なんと言っても1988年生まれ。先輩すごいです。
種類は違うけど、野毛のオジャガ様もお元気でなによりです。

2013年5月29日 偉大な先輩レオさんは、お星様となりました。
長い間お疲れ様でした。  合掌

a0074584_20431667.jpg

そして、この方も・・・
ちょっと、困った顔してる?
a0074584_20432558.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2012-11-14 20:46 | 動物 | Trackback
2012年 08月 06日

今夜もみんな寝不足か・・・

ここまで来たら、なでしこ そして、男子も応援に力が入っちゃいます。

どれだけ、ボールボゼッション出来るかな?
厳しい試合になるだろうけど、応援するよ!
a0074584_2141933.jpg

ダイピングヘッドだろうが
a0074584_21441397.jpg

すばらしいデイフェンスで、守ってくれ!
a0074584_21463626.jpg

そしてゴールを!(これは、ハンドともいうか…(笑))
a0074584_21474418.jpg


かわいいララさん親子ごめんね。
[PR]

by anagw918-4001 | 2012-08-06 21:48 | 動物 | Trackback
2012年 07月 27日

あくび


熱帯夜で寝不足に注意!

オリンピックで寝不足に注意だ!

a0074584_21141924.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2012-07-27 21:16 | 動物 1カット | Trackback
2012年 07月 23日

GAO 2(クルミ)

クルミちゃん

ボケちゃって、ごめんなさい。いいわけはしません。
クルミちゃん、許しておくれ・・・・。
あまりに、人が多くて、お隣のペンギンゾーンに、逃げてしまいってごめんなさい。
a0074584_2264928.jpg

氷をもらって楽しそうにぷかぷかしてましたね。
赤いブイと白いくるみちゃん、かわいかったよ。
でも、こんなにぽっちゃりなのね、クルミちゃんって。(笑)
私も下半身は、クルミちゃんと同じだわ。あはは~
a0074584_2293626.jpg

a0074584_2212125.jpg


釧路であって
ツヨシちゃんと一緒のクルミちゃん(右)
a0074584_22223039.jpg


空港のコンビニで買ったお菓子。おいしかったぁ~
a0074584_22132470.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2012-07-23 22:14 | 動物 | Trackback
2012年 07月 17日

GAO 1(豪太)

関東まで、梅雨あけですよ~
a0074584_2195848.jpg

ぷ~か ぷ~か~
a0074584_21105433.jpg

北のみなさん、しばし梅雨明けお待ちください・・・。豪太君ペコリ
a0074584_21114863.jpg

朝一番で、GAOに入って豪太君へまっしぐら~。
やっぱり朝はプールなのねぇ。楽しいそうって、思ったら撮ったらモノクロモードじゃん。
過去の人みたいになっちゃって、、使えない悲しすぎ・・・
[PR]

by anagw918-4001 | 2012-07-17 21:16 | 動物 | Trackback
2012年 03月 26日

豪太君

ゴロン~
a0074584_19583952.jpg

コロンコロン
a0074584_19571254.jpg

バタッ!
a0074584_19593757.jpg

時には・・・
なんて、かわいらしいしぐさなんでしょうね。
写真を整理してたら、かわいらしい豪太君見つけた~(*^_^*)
a0074584_19595998.jpg

撮影2009.2.18
[PR]

by anagw918-4001 | 2012-03-26 20:03 | 動物 | Trackback