やまんばの休息

fuwavv.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:植物( 7 )


2010年 11月 22日

バイオもろもろ2

これはひと足速いクリスマスツリー
a0074584_9551461.jpg

これは何?よ~く見るとね。
a0074584_9554828.jpg

a0074584_956653.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2010-11-22 19:50 | 植物 | Trackback
2008年 02月 29日

菜の花

春がついに、そこまで来ましたね。
家庭を預かる主婦としては、いよいよ値上げの3月というイメージもあるのですが(^^ゞ
まぁ、そんな話しはおいておいて、菜の花のリベンジをしてきました。
ちょっと、まぶしいかなぁ。
a0074584_2232187.jpg

撮影を終えて外へ出ると女性写真家の吉住 志穂さんが、菜の花を撮影されていました。
びっくりしたぁ。
[PR]

by anagw918-4001 | 2008-02-29 22:07 | 植物 | Trackback
2008年 02月 20日

寄り添って

この中は、花の香りでいっぱい
まるで、寄り添ってるみたい
a0074584_2142328.jpg


実は・・・
[PR]

by anagw918-4001 | 2008-02-20 21:54 | 植物 | Trackback
2007年 09月 24日

コスモス

続けてご覧くださった方お疲れ様でした。
雰囲気を変えて
a0074584_1781298.jpg

コウモリの後に、お花なんて忙しいブログなんだろうか。
おまけに、色があふれちゃって。
皆さん笑ってちょ。あはは~。
a0074584_179535.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2007-09-24 17:13 | 植物 | Trackback
2007年 09月 09日

コスモス

しばらく日曜にまとめて、ドカンが多くなると思います。
見ずらくてごめんなさい。
もうすぐ、レッパンの2007年組が、公開されるとこうのんびりもしてられない。
コスモスが咲く時期それは、子供達の公開の時期。楽しみだなぁ。
a0074584_1644210.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2007-09-09 16:45 | 植物 | Trackback
2007年 02月 24日

パンじぃ~。

お天気がいいのに、腰が痛くて外出できず、これから、お花のきれいな季節。
おうちで、練習してみよう。
皆さんが撮ってるのを見て、撮りたくなりました。
このプランターの中から、どの花を選ぶのか・・・・プランターも前で、うなる私。
花を撮るって、難しいねぇ。
a0074584_22214486.jpg

陽射しをあびたパンジーの花びらがきれいでそれをテーマにしたつもりなのに。
a0074584_22411127.jpg

A(絞り優先)WB日陰 F5.6 補正0 18-70mm
WBだけを変えて、オート。
a0074584_22414559.jpg

外で、晴天で。補正プラス0.3
a0074584_22422413.jpg

カメラって、設定を変えて遊べるから、楽しいなぁ。
いろいろ、皆さん教えてちょ。
[PR]

by anagw918-4001 | 2007-02-24 22:52 | 植物 | Trackback
2006年 07月 04日

我が家なへんな植木

我が家には、かわった植物がたくさん。
たまに、となりのうちから巨大な○○ガメが、ふってきたり、へびがふってきたり。
ニワトリが、涼みにきたり。(マンモス大学もあるし、そんな田舎じゃないんだけどな)

サボテンって、お花が咲くんですね。朝起きたらこんなにきれいなお花が。
a0074584_1084672.jpg

すごいとげなのに、こんなに咲いてました。
a0074584_1093239.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2006-07-04 10:13 | 植物 | Trackback