やまんばの休息

fuwavv.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 20 )


2015年 06月 07日

平川5 ポピー

多摩からやってきた ポピー。そこから、桜島は見えますか~
お友達が来てくれると、もっと楽しいよね。きっと
a0074584_17234639.jpg


[PR]

by anagw918-4001 | 2015-06-07 17:26 | Trackback
2010年 12月 01日

さようなら カツオ

キリリ系のカツオ君
a0074584_21543945.jpg

娘達ミンファメイファは、母になった。
カツオの血筋は孫がついているよ。
これは、娘達が母親(シーンファ)と一緒に隣のゲージにいた時、じぃ~シーンファを見ていましたね。
シーンファさんが、好きだったんだよね。
a0074584_2154548.jpg

天国でシーンファと会えたかな。
a0074584_2213677.jpg

カツオ君は、風太君と1歳しか違わない。
カツオの兄弟は、八木山のコンタ君しかいない。寂し過ぎるねぇ。
[PR]

by anagw918-4001 | 2010-12-01 22:08 | Trackback
2009年 12月 31日

お気に入りを教えて

今年もご覧いただきありがとうございました。
突然ですか、皆さんの好きな千葉zoo出身レッサーパンダを教えて下さい。
風太
チィチィ
みぃちゃん
クウタ弟
チイタ兄
りん ユウタ風花

新春1号パンダをみんなの一票で決めようかなと

回答はカギありなしどちらも有効。はじめましての方もどうぞ。

ということで、来年のブログはあなたの一票から
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
[PR]

by anagw918-4001 | 2009-12-31 14:48 | Trackback
2009年 12月 25日

やっぱり破壊王 続編

兄弟で遊び方もちょっと違います。
弟のクウタ君は、ぶらさがり~
a0074584_50312.jpg

そこへ兄ちゃん(チイタ:上)が合流
この時点で植林さん、ご愁傷様です。(>_<)
a0074584_514072.jpg

兄ちゃんは、木を支えている竹が気になっていたのですね。
a0074584_541741.jpg

バキバキ
a0074584_55461.jpg

しまいは、この場所でバトルですか。
a0074584_55329.jpg



仕事帰りに買い物にいくと、地下食料品は、すでに紅白の幕がかざられ、おせちが、スタンバイ。
早っ~!おせちの中で、伊達巻が一番好き。
皆さんは何が好きですか。
[PR]

by anagw918-4001 | 2009-12-25 05:08 | Trackback
2009年 11月 27日

あそこ

a0074584_1902342.jpg


ここまで来て雷に会うとは、トホホ
[PR]

by anagw918-4001 | 2009-11-27 19:00 | Trackback
2009年 07月 03日

雑談

a0074584_19423813.jpg

寒いです。連れは長袖を探しに街に出かけました。プールに入るツインズを見ていても冷やっこく感じます。
[PR]

by anagw918-4001 | 2009-07-03 19:42 | Trackback
2009年 06月 14日

a0074584_18294924.jpg

いつもご覧いただきありがとうございます。

なんとか勝ちました。
義母は選手と背番号を全て覚え次はこれだそうです。足も悪く80を超えるのに、どこから、このパワーくるのでしょう。
月曜日にコメントのレスお待ちくだされ。
[PR]

by anagw918-4001 | 2009-06-14 18:29 | Trackback
2009年 03月 13日

フードファイター 2

笹をさっさとご完食した後は、デザートりんごですよ。
子どもたちは、お先に~♪
a0074584_21502074.jpg

チィチィ母さんも合流です。
何も立って、スタンバイしなくってもねぇ。
a0074584_215188.jpg

一番小さな弟クウタ君からいただきます~。
a0074584_21514441.jpg


さて、換毛がファミリー始まりましたね。一番遅いのはチィチィ母さん。ふっかふっか。
では、この頭がうすくなったようなお方は誰でしょうね。
あんなにかわいかったのに、父譲りの抜け方か?レッパン界もやっぱり娘は父に似るのかぁ~(>_<)
a0074584_2152767.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2009-03-13 21:59 | Trackback
2008年 12月 11日

なんでぇ

私だけ?自分のブログに書き込みがぁ
繋がりにくい状況です。
レスは明日いたします。
ごめんなさい
なんでだぁ
[PR]

by anagw918-4001 | 2008-12-11 22:00 | Trackback
2008年 11月 30日

フタユビナマケモノ2

この箱の中にいるのは、誰だぁ~?
a0074584_16263135.jpg


答えは、先日お顔を見ることができなかった、フタユビナマケモノの赤ちゃん。
下のおなかの方が、ぷっくりしてます。
a0074584_1627264.jpg

目は、大きくくりくりです。
a0074584_16324157.jpg

ちょうど、ぐぅ~ぐぅ~という鳴き声をしていました。
鳴きながら、チョコ粒のようなうんP-をたくさんしていました。

足の裏は、まだつるつる。
a0074584_16333615.jpg


声はだんだん大きくなり、そろそろ何かの時間なのでしょうか。
飼育員さんがやってきて、床を変えてくれました。そこで、先ほどのもう一つのベッドへ。
お母さんがわりの飼育員さんがくる時間が、体でわかっているのかな。
a0074584_16364381.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2008-11-30 16:39 | Trackback