2009年 04月 22日

多摩動物公園のレッサーパンダ 1(屋外展示場)

朝の食事は、金!なのか、すごい勢いで食べてます。(ファンファン・メイメイ・マリモ
a0074584_2143243.jpg

注目すべきはマリモちゃんの食べ方。どっしりしてますね。
マリモちゃんは、前節のクウちゃんと同級生で2008年6月24日生まれ。
展示場の説明によると、いつもお母さんのファンファンと先を争うように食べていますと。
a0074584_21435298.jpg


この日は、観察会でクウちゃんの大きさにちょっとびっくりでしたが、観察員さんいわく、見ていればどうしてかわかります。(笑)そこは、確かブーブー父さんのポイントだよね。ちょっとたれてみる。
a0074584_21441278.jpg

マリモちゃんと言えば、以前やんちゃなルンルンに向かっていったそうで、他の個体に対しても小さいからといっておくすることなく、興味深い子なんですね。この日もメイメイ姉さんの後をくっついて、しつこくすると
パンチが、入ります。教育的指導かな。
a0074584_21443098.jpg


ルンルン兄ちゃん~、何してるのかな。
a0074584_21445580.jpg

よく見ると、奥にロープが垂れているような、何に使ってるのかな。
a0074584_21451588.jpg


シンシン・カグヤは、それぞれ単独展示
[PR]

by anagw918-4001 | 2009-04-22 21:51 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://fuwavv.exblog.jp/tb/8203985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 何で、そこなんだ聞いてみたいよ      レッサーパンダのクウちゃん >>