やまんばの休息

fuwavv.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

拝啓 お手紙シリーズ

今回のお話は、想像です。お話の主役は、チヒロちゃんと、子供のココロちゃん
千葉市動物公園のチィチィちゃんの姉妹、東武動物公園のチヒロちゃんのお便りシリーズ。

拝啓、チィチィちゃん、こんにちは。
2008年組関東エリアレッサーパンダの一番遅く生まれたココロもこんなに大きくなりました。
そちらの、みぃ~ちゃんとりんちゃんは、親離れで別展示なんですね。
a0074584_21232371.jpg

お父さん、千葉はどっちの方向かな?
a0074584_21241124.jpg

父です。でへへ・・・・。父は、暑くてのびそうです。(^^ゞ
a0074584_21274562.jpg

ココロは、一人っ子で、甘えん坊ですが、木登りは上手です。
子供がくっついたと、思えば、どさくさにまぎれて、ダンナも・・・。これは、困るよねブ~。
a0074584_21305762.jpg

a0074584_21311280.jpg

ココロ、ちゃんとご挨拶して。
はぁ~い。
a0074584_21322677.jpg








a0074584_21351145.jpg


基本は、個別展示だけどこんな風に親子3頭で見れるなんて、非常に珍しい。
思わず、こんなキャプションを作成しちゃった。一つの動物園に頭数が増えてきた場合、個別展示は、難しいくなる。動物園でも展示方法を、動物達の安全が第一だけど、少しさぐってみてほしいなぁ。
(撮影 4月6日 幼少時除く) りんご見れなかったぞぉ~(>_<)
[PR]

by anagw918-4001 | 2008-04-11 21:41 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://fuwavv.exblog.jp/tb/6997548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 拝啓 お手紙シリーズ続編      ハオ君とライチ君 >>