やまんばの休息

fuwavv.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

キキちゃんとユキちゃん

多摩動物公園のオラウータン、キキちゃんとユキちゃんのお話。

キキちゃんが、大好きな洗面器で遊んでいると、新しく福岡動物園からやってきた(期限付き)ユキちゃんが、歩みよってきました。
a0074584_21572170.jpg

キキちゃんとってもうれしそう。
ユキちゃんは、1970年?生まれ。キキちゃんは、2000年生まれ。
a0074584_2158571.jpg

とても仲が良いのです。なんだかお話してるみたいですね。
a0074584_2212329.jpg

ユキちゃんは、遊び好きで活発なキキちゃんの後を追ったりしています。
下へ降りるキキちゃんに、ダンボールは、どうするの?と差し出すユキちゃん。
a0074584_224111.jpg

ジプシーさん(左)とも、うまくやっております。
残念ながら、ジュリーさんとは難しいそうです。
a0074584_2293492.jpg

ユキちゃんは、前髪のスタイルが特徴かな。
a0074584_2211627.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2008-03-07 22:33 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://fuwavv.exblog.jp/tb/6873756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ブ~ン♪      りんごタイム積極的なコタロウちゃん >>