やまんばの休息

fuwavv.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

キキちゃんから、オバちゃん達に

オランのお話の続きだよ。

登場オランは、キキちゃん、おばさんジュリさん、ジプシーさんです。
気になっていた麻袋を、ようやく触れてご機嫌かな。
a0074584_21383266.jpg

麻袋に飽きてしまったキキちゃんは、桶に何かをいれて、もってきました。
a0074584_21393535.jpg

ジュリさん何を飲むような動作ですね。
a0074584_21403852.jpg

実はこの中には、キキちゃんが雪を入れて、ジュリさん達に持ってきたのです。
その内なくなってしまって、自分でジュリさん雪の所へいきました。
オバちゃん達と遊びたいキキちゃんでありましたぁ。
a0074584_21415439.jpg

ちなみに、おなかを壊してしまうことは、なかったそうです。
[PR]

by anagw918-4001 | 2008-02-13 21:49 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://fuwavv.exblog.jp/tb/6790015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 雪おにぎり      ちょっと春? >>