やまんばの休息

fuwavv.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 08日

拝啓 チィチィちゃん

今回は、お便り風にしてみましたぁ。
千葉のチィチィちゃんとチヒロちゃんは、姉妹。こんなやり取りあったら楽しいなぁ。


拝見 
チィチィちゃん、こんにちは。お元気ですか?
うちにも、今年9月6日女の子が生まれました。
a0074584_12194620.jpg

まだ、歯が映えてないのに
a0074584_1220884.jpg

笹を、口の運ぶ仕草をするんですよ。
a0074584_12204267.jpg

手も笹を握れるようになりました。
a0074584_12213220.jpg

チィチィちゃんところは、女の子2頭でしたね。
うちは、一人っ子ですが、甘えん坊になりそうです。
a0074584_1224246.jpg

では、またね。 チヒロより



風美ちゃんと風鈴ちゃん公開初日のちょっと怖い~チィチィママ
a0074584_12255061.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2007-12-08 12:33 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://fuwavv.exblog.jp/tb/6537095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< お手紙ありがとう チヒロちゃん      ぽかぽかとむくむく >>