2015年 11月 30日

平川 1

ここが、一番好き!  す~ぴぃ~  す~ぴぃ~ 風美さんは、気持ちよくお昼寝 

千葉にいる頃から、何を考えているのか、よ~わからん行動の多い 風美も いいおばさんとなっていましたよ。
皮膚病がひどかったので、仕方ないですね。それ以外は、健康そのもの。
でも、風美らしい行動は、変わっていませんでした。

a0074584_08275005.jpg
スバル君のお気に入りは、この木の上。
飼育員さんの通る軽トラや、カラスが、よく見える場所です。
風美が、東屋で毛づくろいを対して、スバルは、室内にいるキラを気にし、マーキング作業は、少しでしたが、
登ったり、走ったりと、パトロールに忙しかったです。
a0074584_08344629.jpg
a0074584_08435518.jpg
その頃室内では、出るんだぁ~・・・ いや違う、かわいいキラ君も、おやじには、負けへんでぇ~
コツコツ扉をカリカリやっておりました。
a0074584_08454310.jpg
さぁ、交代だよ。 キラ君 みなぎるパワーで出陣します。
実は、キラ君の朝一番は、走る走る~♪ 飛ぶ 跳ねるで激しかったです。
知らない人が見ると、工事の音で敏感なのかとも思いがちですが、工事に関係なく、あれがキラ君の激しいウォーミングアップだそうです。

当分お嫁はお預けのようですが、元気にお過ごしくださいね。
a0074584_08530154.jpg

[PR]

by anagw918-4001 | 2015-11-30 08:59 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://fuwavv.exblog.jp/tb/21881611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 平川 2      プレゼント >>