やまんばの休息

fuwavv.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 20日

シルバー 風太

秋ですねぇ~空気が、カラッとしてきましたね。
子どもたちのお父さん、クウタは、のんびり~
a0074584_18010748.jpg
お母さんのメイメイもちょっと、一休み。
騒がしいのは、ガラスのお外の人間と、子どもトリオ達。
a0074584_18035776.jpg
子どもトリオはお食事中。
a0074584_18060690.jpg
人がたくさんいるので、風太くんは、ピリピリ 人間観察かなりじぃ~と・・・・
見られているというのを理解してるような風太くんは、赤ちゃん、バギーの大きなひさしなど、人間にはなんでもないものが、気になるのです
じいちゃんだけど、こんな風に何かもの申しそうな表情の風太は、やっぱりまだ若い。

赤ちゃんもいいけど、敬老の日 千葉にいったら、風太くんから若さの秘訣をさぐってみてはどうでしょうか。ヽ(´▽`)/
a0074584_18131200.jpg



[PR]

by anagw918-4001 | 2015-09-20 18:22 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://fuwavv.exblog.jp/tb/21662811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 2015年 千葉子ども  目方...      おめでとうの 小熊猫 >>