2014年 05月 19日

笑顔をありがとう  

本当は、笑ってなんかないけど、こちらの勝手でそう表現する。(みぃ)

この半年、二人の親を失い時には、命の選択をしてくださいと、言われ厳しい決断を何度もせまられた。
出来る限りのことをしよう。どんな、最後を望んでいるのか。アルツハイマーの父の想いを、どれだけわかってあげられるか・・・・・。時間は長いようで、短かった。

葬儀会社のスタッフに、、お父様の御趣味は何かありませんか?
娘は、案外父の趣味、父のことを知らないものだ。


何度、仕事をやめようか思ったことか。
でも、どんなに疲れていても、機械のようにまた仕事にいく。

そして、ようやく、動物園に動物達に会いに行くことができた。
まるで、満面の笑みをうかべてるように見えた。

a0074584_22262429.jpg


今日は少し、個人的なお話をさせていただきました。
まだ、ネットを出来る時間はかなり少ないですがのんびりと、やっていきます。
[PR]

by anagw918-4001 | 2014-05-19 22:34 | 動物 1カット | Trackback
トラックバックURL : http://fuwavv.exblog.jp/tb/19813056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ねぇ・・・ねぇ、・・・      市川 リーファ >>