やまんばの休息

fuwavv.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 15日

2013年 南・西日本 レッサーパンダ

今度は、南・西日本を見てみます。

合計 8頭    

東日本は、本当に今回多くのレッサーパンダが、誕生したんですね。
 しかし、西日本には、今年京都で2頭(ウーロンとジャスミン)海外からの血統が入りました。来年は、新しい展開になるでしょうね。
本当に、北も南もたくさんのレッサーパンダっ子、私達にしあわせを、ありがとう。
そして、親をなくしてしまった子供達を元気に育ててくださっている飼育員さんありがとう。

池田    2   たいよう ひまわり
徳山    1   リコ
徳島    2   しらたま みたらし
とべ    1   優希
秋吉台   2   (名前不明)

a0074584_16144811.jpg
今年はまだ終わりじゃないけどね。
訂正ありましたら教えてくださいまし。

[PR]

by anagw918-4001 | 2013-12-15 16:24 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://fuwavv.exblog.jp/tb/19156406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 年末      旭山 レッサーパンダ 2 ノノ >>